Monday, October 27, 2008

What a beautiful wedding

森と教会と美男美女…とタイトルをつけたくなりました。
セントアンドリュース教会での挙式でした。
このフレーミング初めて見ました。結構いいな…

予定外でしたが、ちょっと足をのばしてカピオラ二パークへと行ってきました。ベンチでのお二人素敵すぎます。

お二人の好きなスタイルのお写真が一番ですが、
なによりジョージが常に目指しているのは、
「こんな写真を撮ってもらえたら自分だったらうれしいな…」と思える写真です。

昨日おとといと終日雨だったのがうそのように天気が回復してくれました!

ジョージ、お二人と息がぴったりでしたよ。

No comments: