Wednesday, November 5, 2008

Downtown, Honolulu

 レンガがバックだったり…

 Aloha Towerがバックだったり…

 はたまたCocaColaがバックだったり…

 いろんなバリエーションで撮影してきました。ダウンタウンの市街フォトツアーです。

ハイヒールを履いての移動、大変だったでしょうにスマイルスマイルの新婦さま。
本当に楽しい一日でした!
おめでとうございます。
素敵な家庭を築いてくださいね。
我がエクラーチームのケンの知識の豊富さにあらためてびっくりしました。何の知識って? 
お二人なら分かりますよね…笑

No comments: