Saturday, November 22, 2008

Portlock, Hawaii Kai

ハワイカイの高級住宅地にある邸宅でのウェディングでした。

 とてもゴージャスな邸宅でした。
 でも残念なことに朝から雨…
 それでも一瞬だけ雨が上がったのでお庭で撮れました!

 新婦のお父さまの挨拶には思わず涙。あまり中国語はわかりません が、こういうときは不思議と分かるものです。とても素敵なご家族 とご友人に囲まれて二人とも本当に幸せそうでした。

 新郎さまがデザインしたお二人のリングです。あらゆるところに
 お二人のセンスのよさを感じました。
 希望你們喜歡照片! 再來夏威夷玩!

No comments: